こんにちは!

秋のように涼しかった日々だったけど、台風過ぎたら、また暑くなっちゃいましたね笑い泣き

まだまだ、お気に入りのTシャツ着れると思ってる嬉しいと感じてるハイパーらむですラブ星





ついさっきの出来事なのですが…



ここずっと連勤続きで、もーひと踏ん張りだー!って出勤。

職場に仲良くしてる上司が。

あれ??びっくりってなったら、

「ずっと連勤だったから、休んでもらおうと思って」って(笑)笑い泣き


実はあたしの知らないとこで休みになるように店舗の店長と話してたみたいで、ただあたしにまで伝わらなかったってオチで(笑)



職場着いてから
「今日休みになる」って知る私(笑)笑い泣き笑い泣き





「せっかく来たのにーガーン」って思うか、



「休み?!ラッキー爆笑キラキラ」って思うか。




現実変えるってこーゆーところからだと思う照れ


「起きたことの捉え方」



そして、後者を選んだので、正しく帰り道、ラッキー続いてますウインクチョキキラキラ


いつだって完璧なんだよね、あたし最高ラブ生きてるって、最高に楽しいー!!ラブラブ



今日も全て完璧星アディオス(・∀・)