こんばんわ!

ハイパーらむです星

最近、夜中にいろんな達人さんたちのレスを読んでるのが楽しくて、



おばけくん「願望実現の為に~🧟‍♀️」おばけくん



みたいな、ゾンビのように、どーすれば?!どーすれば?!って思いで見てなくて(笑)


その人たちの個人の考えとか、心の持って行き方とか、読んでるの面白くて、1小説を読んでるように思ってます📚


昨日とかも、ある1人の達人さんの読んでたんですが、あまりにもその人の考えが頭に入ってこなくて、


もーモンモンとしてた訳ですよ(笑)


頭良すぎで、わかんねーーー😅って。


他の他の~🎵って思いながら、あるサイトまとめにたどり着いた時に、その達人さんの名前も何も書いてなくて、誰だ?真顔??



でも、まとめてあるし、見てみようと読んでたんですよ。



そしたら、私のエゴ「この人ホントかな??ウソくさいなえー


初めて、そんな風に思いました。



なんでそんな風に思ったのか、珍しく掘り下げた。
あたしも、ホントは達人さんみたいに書いてみたいって願望と、だってネットじゃん!って。


でも、達人さんもネット。じゃなんで??


達人さんって言われてないから??例えわたしが書いても達人さんじゃない。



違いは?なんで??
どーして、そう思った??




エゴとの質問トーク、エゴが納得するまで聞いてみた。


羨ましい。ほんとそれ。自分に自信ないから、それが羨ましかった。



これが答えで、その時のエゴはどこかに行っちゃった。

そして、心はなんだか優しい気持ちと穏やかさが残り安心してる状態だった。



読み進めてる内に、レスって、みんな番号で名前が形成されてて、

あたしも2ちゃんねるとか名前は知ってるけど、やったことはないし、過去の読むだけって感じで、


実際あんまりわからなかったんだよね。


199式のやり方で調べてたから、199式と自分のやり方でやり遂げた人で、その人は>>5さんだった。




とても、自信家で今のあたしには、



「すげー参考になるっす!!最高っす!バイブス上がるっす!!!」




心の持ってき方とかめっちゃいい!!ちょー参考になる!あたしもやれる!!



って自分を信じきるやり方が書いてて、夜中にワクワクしながら読んでたのです。





読み進めて来て、終わり頃にある書き込みで、




じゃ俺が>>5の名前つけ直すわ

豪さん






って、見た瞬間!



えええええええぇえぇえぇぇぇぇぇぇぇぇポーン


読んでみたいと思ってた豪さんだぁぁぁぁぁ!!!


いやーこれには、しびれた。今だにその流れがカッコ良すぎて、興奮する。



あたしの潜在意識が見せたかったんだろうなって、感じたんだよね。

自分が意図したら、絶対にその為の、ピースが揃ってくんだよね。


全ては完璧しかならない。


願望は絶対叶うんだから、なら見たいのは、どこよ?って話しなんだよね。

叶うなんて、当たり前だから。





わたしは、また達人さんたちの世界に戻ろうと思います照れ



あでぃおす(・∀・)