本日もおかげさまで、ありがとうございます!

今日も最高の1日にしちゃいます!!



26日に約1年4ヶ月ほどだったんですが、所属してた店舗を卒業しましたぐすん
短い間だったけど、近隣の人たちと仲良くしてたので、ホントに寂しい。。。


お世話になった方々には、お礼のお品物を自分なりに用意して、渡してました。


そしたら、それの倍ほどのものを、どんどん頂いてお願いドキドキドキドキ感謝しかなかったです。


最後は仲良くしてた、仲間と乾杯して、いっぱい笑って帰ってきましたちゅーラブラブ



そして、今日から
新しくスタートです!

SV業務として、初だから、楽しみ!!!





今まで学んだこと、これから学ぶこと、生かしたいし、もっと学びたい!



また新たに私と関わってくれる人たちに出会えるのも楽しみ!!


「私の毎月のお給料○○○!!!」


って決めてるので、この動きになってきたかな。



この調子で、恋愛も叶えてくぞっ!!ウインクドキドキ






毎日の選択はいい気分でいれるかどうか。
思考も大切かもしれないけど、心の指針で動こう照れ




「私は、愛にも、お金にも、人間関係にも、愛されてます」


あたしにとって、今ほんとにこの言葉通りになってきてる!



今日も楽しみや、ワクワクを見て行こうニコニコラブラブ




読んでくれた方の心に、いつもキレイな虹がかかりますようにキラキラ虹キラキラ