本日もおかげさまで、ありがとうございます!


今日も最高な1日になります!



昨日のシンデレラの実写版、めちゃくちゃ良かった!!凄すぎて、感情移入し過ぎて、涙涙でした(笑)


約4年前公開されてて、当時、全然興味を示さなかったんですよね。

アニメや、マンガ、小説などの実写版っていうのが苦手で見なかったんですよね。



何気に昨日休みで、「シンデレラかー!楽しみだなぁー!」って思ったら、もードンピシャに良かった!!

感化されて、今日は朝からまるでドレス着て王子さまと踊ってるようにクルクルしてました👗照れ


あの映画1本まるごと、引き寄せのこと全部詰まってて、びっくり!DVD買おうかな。


自分を信じて、諦めず、嫌なことがあってもそこから逃げずに、掴み取った幸せ。

「勇気と優しさをわすれないで」


ホントにいい映画でした!



あたしも、結婚式には、白い薔薇と薄いピンクの薔薇を使いたい!って思いました。


今日も素敵に自分の夢を描いてこう♪ヽ(´▽`)/