本日もおかげさまで、ありがとうございますニコニコ

今日も最高の1日になります!





私たちは、いつも毎瞬、毎瞬、何をするか。



「選択」

をしています( ´∀`)






あたしも、これに気づくまでは、ただ日々の生活をこなしていき、

何かあれば

「ツイてないなぁー。」

「はぁー、今日もやっと終わった。。」

と、仕事して、家に帰って、寝て、また朝になれば仕事して、家に帰って、寝て……


この繰り返しの日々。




なんとも、寂しい(笑)デレデレ




「幸せにフォーカスする!!」


これを1日に、少しの時間、意識してみませんか?



「今何をしたいのか?」


「AランチとBランチ、どっちを食べたらあたしは幸せかな?」


「友達に誘われたけど、遊びに行きたい?家でやっぱりゆっくりしたい?」


など、


全て、毎瞬を選択をして、幸せに浸る。



なので、あたしは、今このブログを書いて大満足照れ

このブログを書く前は、スマホのゲームしたくて、ピコピコして、んー楽しいなぁデレデレ




「したいことする」ってわがままだったり、自己中心的って思われがちだけど、




自分の幸せに妥協も遠慮もいらない」のですウインク



今日はお仕事、珍しくなしにしたので、心の充電してます照れ

毎瞬の選択、幸せにフォーカス。



私は自分をどんどん幸せにしていきます!



今日はなんだか、どんよりな雲だけど、読んでくれた方の心に虹がかかる日になりますようにウインクラブラブ