こんばんわ!

忙しい仕事終わりと、まさかの1ヶ月遅れの生理でダルおもすぎる1日えーんなかなか過酷でした(笑)

みなさん、金曜日の夜を楽しみましたか??ニコニコ


今日は、「自分がどーしたいか、わからなくなった時」の話しをしたいと思います。



この前、彼とデートして、ケンカした時にあたしは、思いました(笑)

めっちゃ、些細なことで怒られたんですよ(笑)




その時に。



あたしが、あたしに対して「大切なあたしをそんな風に言うなんて!」


彼があたしの為に、「自分はこーゆーのが嫌だ!って言うのをちゃんと向き合って言ってくれた」んだ!!


っていう、2つの気持ちが自分の中に現れたんです。


あたしとしては、とっても岐路に立たされた感じがしました。




本当に、彼と幸せになりたいのか?

それとも、彼意外の人と幸せになりたいのか?


悶々とした日々の中、あまりにも考えたくなくて、流れにまかせようと、珍しくも思い。
ずっと涙を流す日々でした。



そして、自分で今それをしたいなぁーってことを優先させてました。





ある時、仕事でくたくたで、電車に揺られながらの帰り道。


ウトウトしてたら。


「もう迷わないで」


って聞こえて来て、起きたのです。



ちょうど、その時、このブログを開設すること、

そして彼に対しての気持ちを、とりあえず置いとこうと思ってた時。



目が覚めたよね。
あ、どっちも迷うなってことか。って。


そっから、本腰入れた。
あたしは、絶対、彼と幸せになる!!って。





岐路に立たされたって思ったら、絶対、自分の声が聞こえてくるよ。
とっても、ささやかな声かもしれない。




でも、
「あなたの為に必ず、あなたの中のあなたが教えてくれる」よ。






今日もおかげさまで、ありがとうございます!
素敵な週末を、楽しんでくださいねニコニコ