今日もおかげさまで、ありがとうございます!



今日はどんな1日でしたか?

起こりうることは、全てベストタイミング( ´∀`)



昨日、効果あったなぁーってやつ載せようと思ったけど、変更。

むしろ、今日はブログUPしないって思ってたけど、なんか書きたくなったので、書きます~照れ


みんな、好きなこと、やりたいこと、やれてますか??




意外と、後でいいやぁーと思って忘れたり、後回しになりがちなものってあると思うんだよね。



あたしは、我慢タイプかもー。



「とりあえず大丈夫!」

「大丈夫だよー!」


すぐに、大丈夫じゃないのに、大丈夫って言っちゃう。。



日本人って変なとこ、遠慮しがちだけど、

ホントにやりたいこと」はやったほうがいいし、

私はそう思う!」ってことは、それでいいんだよ。




「いや、こーじゃない?」

「なにそれ?変なの。」


私の世界と、あなたの世界は違う。

違って当たり前だと思うし、常識って、その人それぞれで違うんだよね。




だから、どんなことでも、あなたが、「これだ!!」って思ったのを信じてウインクラブラブ



心の指針は、あなたの幸せの道しるべ照れ



今日もありがとうございます。最高の夢、見ていきましょニコニコドキドキ