本日もおかげさまで、ありがとうございます照れ

今日も最高な1日のはじまりです!





さて、恋愛についてですが、引き寄せのこの世界を学んでから。

彼と私は、こうである!絶対、彼はわたしのこと大好き!!っていうアファ的なのをやりながらも、好きなこと、今しか出来ないこと、自分がやりたいこと、やってました。


みんなよく言ってるやつ。



あたしは、正直、これをしてて、彼を忘れて彼が離れて行ってしまわないかとずっと不安でした。


でも、今の現実がこんなんなのに、離れるとか離れないとか、とりあえずいいや。って思いました。



「自分軸」になるのが怖かった。



それでも、今自分がしたいことを優先、見たくないのは、見ない!って、やってた結果。


ある時、あの彼と関係を持ってたファンの子は、多分、あたしの存在を知ったんです。それから、彼女はどんどん自分で自爆してったんです。。


ここら辺の話し、ちょっとここでは書ききれないぐらい、凄くて、ちょっと怖かった。
あたしも凄い酷いことSNS使って言われてた。


だけど、あたしが選んだ道は替えない!!って思ってたし、絶対、あたしは彼がいい!って思ってたんです。



そしたら、また彼があたしの存在の大切さに気づいたらしく(笑)デートすることになり、デート出来るし、あのファンの子は彼から離れ、東京には来ない!!

ばんざーいデレデレ

な結果になりました!

正直、これ、凄いな!!って感じです!




しかも、今あたし、彼に対して他の女が云々…って考えなくなったんですよね。
引き寄せの世界を知って、自分に自信が持てたし、本当に「自分が望む世界」を創ったんだなって。


もーこれ知っちゃったら、やるっきゃないでしょ!


今、これ実際やってて、意外と効果あるなぁーってやつ、どんどん載せていきますウインク