おはようございます!こんにちは!

今日から今週がまたスタートですね!



はりきってもいいし、今日はのんびりで行くよ~でもいいし、どんな状態の「私」でも、全て完璧で、ベストタイミングです!良い方向にしか向かってないので、大丈夫ウインク

今日という1日をありのままの私で堪能しちゃいましょ照れ





昨日の続きですが

「引き寄せ」って昔、大ブーム起こしたよなぁー。の印象しかなくて。

その時は、大体どの人もどのサイトもどの雑誌でも

「ノートに書くだけで~」

「手帳に書くだけで~」

「書くだけでどんな願望も叶う!」

のオンパレードなわけですよ。


へぇ~んじゃーとりあえずやってみよっかなぁーってノートに書いて3日で飽きて、書かなくなって、あたし、これは向いてないかも。


で、終了したあの「引き寄せ」でした。


ここからの話しはちょっと、はしょります。
とりあえず、引き寄せ新人が奮闘します(笑)

いろんな方の見よう見まねでやって

腑に落ちるとか何よ?

意図するってどーゆーこと??

瞑想?イメージング??出来ないよーチーン



チューびっくり口笛えーえーんショボーンキョロキョロニヤリ照れ口笛ラブラブニヤリえーショボーンえーん
日々、こんな感じでした。

走馬灯のように駆け巡った約1年。




夏、秋、冬、春、そして、現在。


この引き寄せで実践して、約1年で引き寄せちゃったこと?を項目ごとに報告してこうと思います照れ



そして今日は新月で、セルフで前髪切って上手くいっちゃったもんだから、ルンルンデレデレ