おはようございます!こんにちは!
みなさん、いかがお過ごしですか??ニコニコ

今日は、なぜ「引き寄せ」という世界をあたしが選んだのか。

そこの部分をお話ししてこうかと思います。



まぁ、動機はなんともありきたりな理由。「大好きな彼と付き合いたい!」でしたチュー


彼とは出会って3年とかになるのかな?出会ってから、どーしても付き合いたくていろいろ試行錯誤してました。




・恋愛成就すると言われる待受画面で自分の願望に
 近いものを探しては、画面を変えたり(笑)

・○○神社は縁結びの神様だから、行こう!
 そして行っては拝みに拝み(笑)

・そこの神社でお守りや、お守りストラップを買っ
 て、切れたら、また行かなくちゃ!!

とかとか。





こう見ると、凄い変な頑張りをしてたのだなって(笑)必死さが凄いぞ、、、笑い泣き


まぁ、そんなんこんなんで、やってたんですが、、、

ある時、彼と出会ってから2年目(去年)です。


彼、バンドマンなんですが、そのファンの子と近くなり、、親密になり、、、付き合ってはなかったんですが、お泊まりとか、、、そのファンの子がTwitterにバンバン流してくれたお陰で、大体の状況が丸分かり(笑)ガーン

当の私は「やだーー!なんでーー!あたしはーー?!!その子誰なのーーー!!やだぁぁぁえーん



そんなことも彼に聞けず、ひとり鬱々としてました。。。



あたしも付き合ってないし、彼女じゃないし、、体の関係はあるけど、ちゃんと言葉貰ってない。。ショボーン


彼と出会ってから、大好きが故に?彼のSNSはもちろん、彼に関わる女性もチェック。
怪しい!って思った女性がいれば、すぐにその子のこともチェックして、彼との関係はあるかないかを確認しては、一喜一憂。

そして、ありそうと判断した子には、やだー!来ないで!来ないでー!ってずっと思ってて、その人が違うと分かれば、その子はいなくなり、そしてまた新しい子が浮上。。。


2年前とかはずっとそんな感じでした。

怖ぇぇぇぇぇゲッソリあたし(笑)笑い泣き


ほんとにそんな時、また新しい子、そのファンの子が来て、本気でやだ!!
って思ったので、どーすればこの状況を打破出来るんだ。。また、この状況がほんとに嫌だ!彼を渡したくない!!そんな気持ちでした!!

そして、藁でもすがる思いで見つけたのが「引き寄せ」でした。