先日の出会い🎻の話に続きがありました✨✨✨

Instagramを見てくれた友達から連絡がきて

友達⇨『その方何歳くらいの方?』

私⇨『70歳くらい?の方…』

友達⇨『知り合いやったらびびる…まさかな…』

私⇨『なんて名前…?』内心  こ、こわい…

友達⇨『その人って、〇〇ヶ○に住んではる?〇〇さん?』

私⇨『そ、そ、そう!』

こわい、やばい‼️そんな繋がるなんて笑

その友達とは、そもそも去年からのご縁なんやけど、
出会った時から共通の職場や知り合いがいる事が発覚して、更に仲良くなった子。

またまためっちゃ繋がるから、不思議!

それから…まだ話の続きね😊

そのお姉様と友達の亡きお母様が当時ママ友で、
亡きお母様も、なんと!ピアノの先生🥹✨

そーいえば…

友達が『お母さんピアノ先生してた』
と話してたなと思い出した。
まさか若くして亡くされてるとも知らなかった😢

当時、凄く仲良しで、アンサンブルも良くされてたと聞きました🥹素敵な大切なママ友。

お姉様にすぐ報告すると、驚きと、とても喜んで頂けて今度ママ友の娘さん(私の友達)と一緒に遊びにいく事になりました。😌

#不思議なご縁に感謝 
#音楽で繋がる幸せ 
#ピアノ 
#アンサンブル