おはようございますニコニコ

この度、エキサイトブログさんとご縁が有り、blogお引っ越しする事になりました。

アメブロさんで、記事を書いて、まだ一年経って無いんですが、沢山のハレスさんと繋がることが出来て、本当に嬉しく思いますおねがい

アメブロさんとも急に縁が無くなるのは寂しいので、公式からの急なお知らせだったり、急なインスタライブだったりは、もしかしたら、こちらで投稿させてもらったりするかもです……


以前から、自分の家族のこと、プライベートなこと、これってK-POPジャンルで書いていていいのかな……?という違和感と罪悪感を感じてましたお願い

ケイポと全く関係無くても、ハレスさん達が、沢山コメントやDM下さって、とても励まされておりましたおねがい
ほんとに、ハレスさん達はあたたかい……

ただ、やはり、心のどこかで「ここまで書くと、記事の内容が重くなりすぎるかな……」とか遠慮が有り、全てを書いているわけではありませんでした。

そして、考えた末、blogお引っ越しを決心しました。そこで、娘のことも、もっときっちり書かせて頂こうと思います。

というのも、同じことで心を痛めておられるお母さん達の励みになれば……と思ったからです。

私も、経験された方のblogを、読んで、参考にさせてもらったり、励まされたり、勉強させてもらったりしたからです。

アメブロの子育てジャンルで、全く別のアカウントで書くことも考えたんですが、やはり、ハレスさん達に今まで聞いてもらっていたのもあり、完全に別枠にするのも抵抗が有りました。

2PMの良さをもっと広めたい‼️
ジュノのこともっと語りたい‼️

そーゆー気持ちも本当で。

私の中で2PMとジュノは、無くてはならない存在。

でも、勿論家族も、それは同じで。

自分の思いを全部正直に語ろうと思うと、やはり、1つの所で自由に書こうかな……という結論に至りましたおねがい


私もフォローしてる方のblogを、読者として沢山読ませて頂いてます。

ジャンルの内容以外の、私生活だったり思いをちらっと語って下さった記事を読んだ時、凄く近付けた気持ちになれて、心がほっこりあったかくなります照れ

私も読者さんがそんな気持ちになれる記事をこれからも書きたいなぁって思いますニコニコ


今までの記事は全て移行されます。その後移行作業終わったら誘導記事を貼り付けるので、そこから読んでもらったらと思いますニコニコ


また、そちらでも、引き続き絡んで頂けたら嬉しいです照れ




一旦、今までありがとうございました爆笑ラブラブラブラブラブラブ