Nizi Project」で惜しくもデビューを逃したJYP練習生ユナがインスタグラムを開設! ファンに感謝 & 夢のデビューに向けて“エネルギー充電中”

「Nizi Project」ユナ
「Nizi Project」ユナ

JYPエンターテインメント×ソニーミュージック合同のオーディション番組「Nizi Project」に出演していた練習生ユナがインスタグラムを開設。応援してくれたファンへ感謝を伝えるとともに、近況を報告した。

JYPエンターテインメントの最長期間練習生(※)として、「Nizi Project」に参加したユナ。番組開始時から圧倒的な存在感を放ち、デビューメンバー入りがささやかれていた彼女だが、番組が進むにつれ“誰よりもうまくやらねばいけない”という重圧からスランプに陥ることに。

「Nizi Project」には、もともとJYPの練習生だったマコリマミイヒが参加。当時(東京合宿参加時)ユナの練習生歴は彼女たちよりも長い2年8か月であった。

【動画】「Nizi Project Part 1」のダンスレベルテストでは、TWICEの「LIKEY」を披露

「Part 2」ファイナル直前のミッションではスランプを乗り越え、本来の実力を発揮した姿が大いに話題を集めたユナ。しかし、残念ながら新ガールズグループ“NiziU(ニジュー)”のメンバーには選ばれなかった。

【動画】多くの人々に感動を与えたユナの「Feel Special」(Part 2)

番組終了後、“ニジプロ”ファンの間ではユナの去就が注目されることに。そんな中、ユナは7月3日、“会社(JYP)の許可を得て”インスタグラムを開設したことを報告。いまも練習生としてJYPエンターテインメントに在籍していることを明らかにした。


https://www.instagram.com/p/CCLhxeHD9Jp/?igshid=giatwyepzvss

 

 







現在は“エネルギーを充電中”だというユナだが、夢の歌手デビューを目指し、今後もトレーニングを続けることを宣言。また、インスタグラムを介してこれまで応援してくれたファンと交流を図っていきたいとも綴っている。

インスタ開設から数日しか経っていないものの、ユナのインスタアカウントのフォロワー数は早くも20万人を突破。ファンからは「ゆなちゃん、デビューずっと願ってます。本当に大好きです!!!」「ユナちゃんがいつかステージの上で輝いてる姿を見れる日が来ますように…」「これからもゆなちゃんが幸せな道に進めるように応援してます」などといった応援コメントが殺到している。



https://www.instagram.com/p/CCQlzh-DeEi/?igshid=ndp7sbdc5spk

 

 








星星星星星星星星星星星星星

ユナちゃんは、娘と、私、二人で応援してましたニコニコ

ルックスもタイプだし、ダンスも表情も凄く良かった照れ

きっと、パークさんの期待も強かったはず。

でも、ストレス、プレッシャーを強く感じ過ぎてるなぁってゆーのは、感じてましたねー

パークさんも、今がタイミングじゃないって思っただけで、今後、もっと肩の力を抜いてパフォーマンス出来る時が来たら、きっと、デビューの夢が叶うんじゃないかなぁって思いますおねがい

諦めず、練習生を続けてるの知って良かったな照れ星

ファイティングー

ユナちゃん❗