わさおちゃん、亡くなりましたね…犬

大好きだった節子さんと、会えたかなぁ

今は、会いたかった人と会えて、幸せだといいなおねがい

今日は朝から仕事行って、帰ってから塾に娘と相談に…

それから、放課後の学校で、プリント貰うついでに先生と面談。

塾もすごぉく長くお世話になってて…

前にも、ブログで書いたと思うんですが、年齢的にも、もう閉めようと、思ってた時に、娘一人だったクラスに、ドバーと新生徒がはいってきたみたいで。先生はそれが娘が引き寄せてくれたと感じてくれたみたいで、うちの子を小さい時から見てるとゆーこともあり、より、特別視してくれるようになりました。娘が無事高校へ通えるようになるまで、自分の塾人生が最後になるかもとゆー気持ちで、見てあげたいと思ってます。
と、以前の面談で言ってくださって…おねがい私も、有り難さで感動だったんですが、対人恐怖症がひどくなってきたのか、授業で答えられなかったら、前より皆の目が怖いとか、ストレスを感じるとゆーことで、個人のレッスンがある塾に変えようと思ったんです。

先生には申し訳ないけど、4月の時点で、レッスンの時間割やら決まってて、グループで選択してたので、今更変えれないなぁと。

でも、娘の状態は前の面談で話してたので、話が早く、そーゆーことなので…と、辞める話を切り出そうとしたんですが、何とかしたいから、今日、塾が始まる前に来てください。一緒に考えましょうと言ってくださってお願い

神対応キラキラ感謝ですお願い

そんなこんなで、今日はお話してきまぁすビックリマーク

また、報告しまぁすニコニコ



ではでは、今日も1日ファイティン👊😆🎵
無理しすぎずでイエローハート












ラブラブラブラブラブ