最近、仕事で、奈良市の方へ行ったので、久しぶりに奈良ファミリー寄りました。

いつもは、休憩といえばスタバだけど、自粛明けにスタバは行ったので、久しぶりにniko and
…coffeeへ。

混んでたら止めとこうと思ったけど、空いてましたニコニコ







ここの飲み物も大好きです🍀😌🍀

色んな種類のコッペパンも、小腹空いた時にありかたいですよね〰️~。








頼んだのはキャラメルフローズン






喉乾いてたから美味しかった😋🍴💕


徐々に普通の生活に戻して行ってるけど、北九州の第2波見てると怖いなぁって思いますショボーン



どうか、早くワクチンが出来て、普通の生活をこのまま続けられますように…お願い