投稿者の方のFavorite songニコニコTOP70

Korean songバージョンですね照れ


でも、沢山一度に見れて有難い~~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

しかも、私の好きな、House party in SOUELの映像多めウシシ

良く、考えたら、私もこのライブのタンクトップジュノで沼に落ちたんですよね……

その頃のジュノがウリチブジュノブームのきっかけですよねキョロキョロ

やっぱり、かっっこいいんですよ‼️この時のジュノ!!

ぜひ、カムバックの時はジュノに髪型や色を再現して頂きたいウシシグッ



















ちなみに、一位は、

「離れていても」でした照れ







拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手





公式インスタからも先程の、アップされてましたね照れ









今日も読んで頂いてありがとうごさいました照れ


おやすみなさい✨