ネットサーフィンして、色んなジュノ探してましたぁ~~~~ニコニコ

楽しいな星

こんな、古いのも出てきた~~~~







若いなぁおねがい

スタイルいいなぁ~照れ



色んなgifで遊んでましたチュー

お借りしまぁす




キャー爆笑爆笑爆笑爆笑

これ、後ろからしたい~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

んで、頭ナデナデされたい~~~~:*(〃∇〃人)*:

ジュノペン皆、同じ思いですよね~~~~ラブラブラブラブ









ッッパ~~~~(*>∇<)ノ星

これは、ひたすらかわいいすぃ。





眉毛ピクッだけでこんなかっちょいい人居ますぅ~~~~!?!?!?!?!?





これちょいホラー🧟って思うのは私だけやろか……滝汗







これ、アホなことしてるジュノの真横のチャンソンの目が死んでもーてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ま、そんなことして過ごしてましたぁチューチューチューチューあ~~~~楽しいわウシシウシシウシシ


でも、
そろそろ寝よかな……



今日も1日読んで頂いてありがとうございました

明日も無理しすぎず、ファイティンです爆笑


お休みなさい🌃