やっと、スマフォタイムです照れ

今日は、結局仕事でしたぁ~~~~

会社から電話あって、昼から出ましたぁ~~~~

しんどかったけど、GW中、監禁状態だったし、いい気晴らしになりました照れ

天気も良くて、すごい日は照ってたけど、あまり暑くなかったニコニコ

明日も仕事朝からなので、暑くなりすぎないで~~~~ねーねーねーって、感じですニコニコ

帰ってきて実家の息子迎えに行ったら、晩御飯も食べてく~~~~となったので、頼んで、一旦帰ったら、旦那も帰ってきて、まだ時間も早かったので、久しぶりに、運動がてら歩きました。

ちょっと寒いくらいでした~~~~キョロキョロ

二人になったのが、久しぶりでしたねキョロキョロ

いっぱい喋りましたぁ~~~~ほとんど私やけどwW

旦那は聞き役ニヤニヤ

ただ愛見てるから、昨日のあそこはどーのこーのの話笑い泣き

色々、文化の違いもあるしね(笑)

その話はまたゆっくり照れ




今日、私が一番好きなジュノのファンカム動画上がってましたぁ照れ








このタンクトップ姿、ダントツ‼️


あ、N様動画も照れ




2017 6Nightsの時の~~~~お尻ペンペンシリーズ←勝手に命名






チャンソンきつく掴みすぎて蹴られてるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き




後、ニックンも、インスタストーリーあげてたんですけど~~~~……







びっくりびっくりびっくり

腕筋凄すぎません!?

ビックリしたわぁ~~~~


相変わらず、お顔とのギャップについていけない、オバタンですニヤニヤ


それでは、今日も読んで頂いてありがとうございました🎵


お休みなさいイエローハーツイエローハーツイエローハーツ