この時の、ファンカム動画や、サジン、沢山見かけましたニコニコ

全身赤なのに、めっちゃ似合っててカッコ良かった照れカッコいいかわいいでした( ☆∀☆)





前にぃ、私がたまたま、メイキング映像見てて……何やったかな?うーん

INSTANT LOVEはてなマークサナちゃんとのん。

外で撮影してる時のぉ。










ジュノの衣装が短パンで。


ジュノが座って喋ってて、私、話聞きたいのに、たまたまおんまも途中から一緒に見てて、

「いやぁ~~~~この子のふくらはぎの筋肉見て!!びっくり

私:いや、知ってるし……えー心の声


「いやぁ~~~~びっくり私こんな、ふくらはぎ見たこと無い~~~~なぁ見て見て~~~~びっくり


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

結局ジュノのトーク何も聞けず……


確かに、足の筋肉すごいですよねニコニコ

ジュノだけじゃ無いけど。

足の筋肉って、同じ運動してても、人によってつき方違いますよね~~~~ジュノは付きやすい方かもですねニコニコ

んで、何が言いたいかって、そのふくらはぎの筋肉を存分に味わえる動画です 笑っ それだけチュー