ふぅ~~~~チューアセアセなんとか、晩御飯作り、時間までに間に合いました~~~~

今日は、
茄子と豚バラの炒め物と、





菜っ葉のたいたん





焼きそば




茄子と豆腐と玉ねぎのお味噌汁




焼きじゃけ






お弁当のおかずもあり。

ネギが無かったので、茄子と豚バラの彩りが~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁ、しょーがない、何で、こんなしょーもない晩御飯報告したかとゆーと、

今日で買いだめした、食材全て使いきりましたぁ~~~~拍手拍手拍手拍手拍手拍手

そうビックリマークどーでもいい私事の報告でしたニヤニヤ

何故なら、普段外食まぁまぁ多い方で、急に決まったりするから、食材買いだめしても腐らしてしまうこともあって……

なので、今回は久しぶりの買いだめで、それを全て使いきったのが嬉しかったのです照れ

普段どんだけ無駄遣いしてるのか、すんごい分かりました滝汗滝汗滝汗滝汗

反省……ショボーンショボーンショボーンショボーン

この日にちで、食費に費やしたのまだこんだけ⁉️て、自分で驚いとりますウシシ

コロナから、学ぶことも多い……命の尊さ、他人の命を思いやる気持ち、そして、節約……もぐもぐ

これを教訓に頑張りますグー炎


晩御飯7時ちょうどに作り終えました、ほんと、ギリギリ~~~~滝汗滝汗

つい、ドラマ見すぎてしまってアセアセ

チャンソンの「マカロンに甘いキスを添えて」ニコニコ

チャンソンかわいかぁ~~~~💜照れ

まだ途中なんですぅ~

今まで、チャンソンに興味が無かった娘が、「チャンソンかっこいいやん!!びっくりほんで、かわいいやん‼️」と、大絶賛照れ

私、個人的にツボったの、マカロン貰って、最初に、紫💜取ったとこ(笑)






ほんで、役名も、チャンソンなんですねニコニコ






まだ、続き見てないので、後でゆっくり見まぁすニコニコ