今日は仕事に向かう道中、久しぶりに
「GALAXY of 2PM」かけてまして……

disc2に一緒に過ごした時間入ってますよねニコニコ

一回聞いたら、もっかい聞きたくなって……

んで、二回聞いたら、どんどん入ってきて……

結局、行きしな、3、40分ずーっっとリピしてましてニヤニヤ

ほんっとに、何回聞いても飽きないですお願い

なんだろうな……上手く説明できないんだけど……

私、感受性強いって話したと思うんですけど、たまに歌詞にぐっと感情移入しちゃうんですね……さらっと聞き流す事がほとんどですが、たまに、自分の、その時の心情とか、想いとかとリンクしちゃうと、ぐっと入ってきちゃって……

カラオケとかで歌いながら、たまにぐっと入ってくると、うってなって、泣きそうなって歌えなくなるんですねー

カラオケで泣くて……ニヤニヤ

我ながら引きますわ、、、

一緒にいる友達はもっと引くのわかってるから、

「えへんえへん」と、咳払いとかしてごまかします(笑)

今、2PM愛に溢れてて~~~照れ

波がありますが、今すごくてぇ~~~

なので、「一緒に過ごした時間」の歌詞が、
ぐっと入ってきちゃって滝汗

運転しながら、号泣~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

前の人びっくりするわニヤニヤ

「一緒に過ごした時間」聞いてて飽きないのは、ジュノが書いたものってこともあるけど、一人が書いた歌詞のはずなのに、何故か、6人分のSTORYがきっちり入ってる気がするから。
一人一人が伝えたいことを、ジュノが代弁したって気がするから。

2PMは6人で1つ。

でも、それぞれに、STORYが詰まってますよね
……

そのSTORYに寄り添っているような……

そんな気にさせてくれる……そんな曲な気がします照れ




私、疲れてるはてなマーク滝汗滝汗滝汗

また、意味の分からんことを熱く語ってしまいましたね……

すみません、もう寝ます……

おやすみなさい🌃









もっかい聞いて寝よ照れ


ほんま、何回め?(笑)