昨日、ショッピングの後、「星野珈琲」で
お茶しましたニコニコ

前から気になってた、バニラスフレ💛




こちら、アングレーズソースと、チョコレートソースから選べますニコニコ

今回はアングレーズで。

カスタード想像してたので、もっと甘くて濃厚なのかと。甘すぎず、サラッペロッもぐもぐでしたよ(笑)

こちら、中身が想像以上に柔らかく、トロトロ照れ




お義母さんにやってもらった爆笑


その後、晩御飯もご馳走になりました💛

人混み避けたいとのオーダーで、個室、半個室あるとこ、探しましたニコニコ

「IBUKURO  Kitchen」↓


和、洋、と、品数多く、色んな料理少しずつ頂ける感じニコニコ

あまり、食事中サジン撮れませんでしたが、
デザートだけニコニコ




クリームブリュレ、
こちら、冷凍で出てくるので、少し置いてから召し上がって下さいとのことで。

置く時間お好みでって感じなので、少し早めに頂くと、中がしゃきしゃきシャーベットみたいで、いつもと違うクリームブリュレ楽しめました照れラブラブ

いつも、美味しいとこ、連れってもらってありがとうございまぁす~~~照れラブラブラブラブラブラブ