星今夜比べてみました星見てまして、福岡の人はもてなしの心が、強いと。

来てくれたことをすごく喜ぶと。

アーティストの皆さんが、「福岡いい」「福岡いい」とゆーのはそーゆーことなんですねニコニコ

みんなにいいとこ!って言われてるの羨ましいなぁ照れキラキラ

それで、思い出しました




何度も見たけど、何回見ても二人の掛け合いと、楽しそうに遊ぶ←まぁ仕事なんですがね(笑) 
の見てるとホントに癒されます照れ






ちゃんななの待ち方かわいいことよ。






振り回しすぎ振り回しすぎ



なんか、どっちもチャンソン目死んでもーた💦スミマセン⤵️




もう完全にプライベートで来たカップルニヤニヤ




またさき~~サービスショット~~これこれ




チャンソンファイティン✊




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





最後は食べるの大好きコンビでお腹いっぱいに♥️

はぁ~~見てて癒されるわぁにやり