今朝のスッキリのゲストが、韓国の、ミユージカル女優で有名な「パクヘナさん」でしたニコニコ

アナ雪の韓国verエルサ役でも有名ですよねニコニコ


今回は「デスノート」のミュージカルverにも抜擢されて、そのために来日されたとの事でした。

現在38才、圧巻の歌声披露されてました。キョロキョロ

朝から「スッキリ‼️」って感じですお願い

あんな高音で歌えたらどんなに気持ちいいでしょうねぇ~~照れ


大きな口を開けて、高音を惜しみなく出すのを見てると、何となくBOAちゃんに似てるなぁと思いました。BOAちゃんも、もう33なんですね?キョロキョロ

お姉ちゃんっていっても信じちゃうかもニコニコ

典型的な韓国人美人さんって感じ♥️

とにかく、いつも、すごいなぁと感心するのは、韓国の人達、しっかり言語を勉強してくるところですよねはてなマーク

ピエムだってそうだけど、日本で、成功するならって、なんてゆーか、姿勢みたいなものが違いますよね?

皆、ホントに覚えるの早くて、年々上達してるのも、見てて分かりましたキョロキョロ

おんまも、「このこら、なんでこんなにスラスラ喋れるの~~えらいなぁ~~」って感心してました照れ



アン・ルイスさんにも似てますねニコニコ
最近見かけないけど…





少しだけ。(アナ雪じゃないです)

Twitterにアナ雪歌ってるとこ上がってましたねニコニコ

見たい方、探してみて下さいウインクすぐ出てきます~~

削除されてたらミアネヨ💦