少しネタバレ注意照れ



ニックンのライブに初参戦し、まず、感想


   大満足‼️!!!!!!!!!!!!

です照れ

髪の毛、アッシュっぽくなってて、めちゃステキおねがいやった❗

そして、足長~~い❗顔ちっちゃ~~い❗

日本語も、すんごく、頑張ってて、時々観客に聞きながらだけど、完璧にMCこなしてたビックリマーク

いっぱい書きたいことあるけど、レポは後でゆっくり♥️



帰り、もう、歩けないお願いって理由で旦那に来てもらいました~チュー

それまで、ユニバーサルポートホテルで、えっらいオシャンティな普段来ない、バー🍸みたいなとこでまってました照れ


飲んでやった‼️たっかいカクテルを‼️




そんくらい、ハイだったんですビックリマーク

独身気分♥️





よく見たら、恐竜だキョロキョロ

ホテル内まだまだクリスマスモード





ミニオンも沢山♥️




でも、旦那迎えに来て、ハイ現実さん、早いお越しで。

もうちょいゆっくりでも良かったのにキョロキョロ

帰ったら子供も待ってて~~

お母さんありがとう~~のグタグダ~~

で、こんなんで、ちゃんと思いを綴れないので←大して上手く綴れないけどね~~

また、後程、ゆっくり♥️