明日は久しぶりに、全員OFFなので、ゆーっっくり寝ようかなぁ照れ

と思って、洗濯回してますウインク

でも、何回か回さないとだから、結局何時間かかるねん!!て話ですよねねー


空いた時間に久しぶりに~♥️

  音譜マッコリタイムデレデレデレデレデレデレ音譜

色んな飲み方試してますニコニコ


こないだ、コリアタウンで買った、マスカット味❗

めちゃスッキリで飲みやすいお願いラブラブ


そうだ❗と、思い立って、同じマスカット繋がりで、ミチョ試してみましたニコニコ

マッコリもミチョも炭酸で割るの好きなので、

即席で、スプライトで試しました♥️





これまた、飲みやすいお願いラブラブ

身体にも良さそうだチュー


でも、ミチョの味が勝っちゃうので、少しマッコリ足したり調節して飲みました♥️ニコニコ


なんか、今日はよく歩いたから、眠くなってきたぁ~~にやり

忘年会シーズンだから、今頃皆、ワイワイしてるんかなぁ~~羨ましいなショボーン


うちは、旦那に居てもらわないと、出れないので。泊まりの忘年会やら、会社の人との付き合いが多く、やたら、飲みに行くので、なかなか、12月は特に、でれましぇ~んチュー

こないだのお誘いもお断りしましたショボーン

皆でコンベ~~生ビール!!したいな~♥️






この写真アップアップアップアップアップ

ウヨンだけがカメラ目線で、ツボォ~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き