昨日は自白第2話でしたニコニコ

めちゃカッコ良かった⤴️おねがい

すごく、勤勉で真面目でCOOLな役どころですね〰ラブ
あんな弁護士さんいたらいいのに照れ
と思ってしまいましたおねがい




ガンドゥや、プンと違って感情をあまり表情に出さない感じの役なのかな…

ほんとに色んな役を演じれるんだなぁ照れ

ドラマドラマで全く違う人にちゃんとなってますよねニコニコ

次回が楽しみです❣️

↓こんな笑顔は劇中では見れなさそうですが、ジュノスマイル、世の中に広めたいなラブ






今日は、学校で嫌なことがあったのか…娘がずる休み…多感な時期、色々ありますよね…私も14才にタイムスリップしないといけない日が良くありますねーなかなか思い出せず、つい大人の意見を押し付けてしまいますが…

なるべく、理解してあげながら、導いていきたいと思います。

さっき、先生ともお話しました。若いけど、生徒思いのいい先生だと私は思いますニコニコ

でもそれが、子供に伝わってないのかなぁ…残念に思いますショボーン

頭ごなしに言っても、何もかも反抗心が芽生える年頃…

先生も大変だぁ

私たち親が出来ること…叱りながら、導いて、信頼し、味方になること…


ムズいんですけど…😅

とにかく、様子見ながら、頑張りますチュー

ジュノのスマイル見ながら…




今日も1日頑張ろう🎵