最近とゆうか、アンジェヒョン主演のドラマ、デ イア ブラックの時から目をつけてました。

          チョン ヘインビックリマーク

かわいいな 〜いわゆる、私が好きな、かわいさと、セクシーさ両方持ってる子だな〜と思って見てました。。

 

その後 ジュノの仲良しのスジちゃんがヒロインだった、「あなたの眠ってる間に」とゆうドラマでも共演してました。

 

期待通り、どんどん演技の実力伸ばしてて、そのドラマ内でも、泣くシーンがあって、

                          良かったビックリマークお願い

 

私、前にも話しましたが、泣く演技ではまります照れ

 

ヘイン君も、なかなかのものでした。。

 

その後、韓国でも話題になったドラマ「よくおっごてくれる綺麗なお姉さん」

で、ついに主演ドキドキ  「国民の弟」と言われましたねウインク

 

まだの方は是非ウインク

 

で、そのヘイン君が、ジュノと一緒に授賞式で、舞台に上がりましたよね爆  笑

 

去年のAAAの時です。。

 

私の中では、超レアで、その部分撮りましたわ笑い泣き

 

調べたら、なんとヘイン君は、ジュノより年上でしたポーン

 

ジュノが老けてるんじゃ無く、ヘイン君が童顔ってだけじゃ無く、ジュノが落ち着いてたんだと思うんです。。勿論、いつもよりは緊張してたと思うんですが、場馴れを、ヘイン君より感じたんだと思います。

 

あの若さで、たくさんの経験を積んでるうりジュノはやっぱり頼もしくすごいですよね照れ

 

ちゃんと、ヘイン君先に行くよう、うながしてました。。ほっこり好青年です!!

 

背丈も同じくらいだし、いつか二人の共演みたいな〜ほっこりドキドキ

 

自撮りなので、下手っぴですが。。。滝汗