先に言っときます‼️
 ニックンの歌とは関係ありません‼️てへぺろ

映画の帰りに3coins に寄りまして、かさを購入しましたニコニコ

 私、ホントによく傘忘れてたりで無くしますショック
いい傘買ってもしょーがないな⤵️

 てことで、3coins で300円なら、無くしてもまぁいいかってことで、買いました。
   
  迷いましたびっくり

皆さんはボタンで押して傘広げるタイプですか⁉️

 それとも、ちょぼ?(笑)←ボキャブラリーの無       さが痛々しい笑い泣き を押して開けるタイプ!?

 



私、ボタン派なんですが、デザインがかわいーのはちょぼタイプ。




  かわいいくないすか⁉️



  ボダン式はシンプルなので、後、青と
  透明でした。

迷ったけど、使いやすさ重視でいきました。ボタンですニヤリ 

他にもキッズサイズのは、かわいくて、ボタンでした‼️びっくり




ジュノとは関係無いプチ情報でしたてへぺろ

ちなみにニックンumbrella↓




まったり感がボサノバっぽくて好きし♥️