今日は息子とライオンキング観てきました〰️照れ

父親との絆に感動しましたおねがい

この間子供の育て方とゆー記事で、女の子の人生で絶対的重要人物は母親で、男の子の場合、6歳までが母親で、7歳からは父親だと書いてありました。

確かに映画観て、そ〰かも〰️チューって思えるくらい、父親の存在大きい感じでしたお願い

旦那と来させるべきだったかなぁてへぺろ

でも、息子はまだまだママママなので、もう少し私が一番であってほしいチュー…と勝手なことを、考えながら、後どれくらい一緒に映画行ってくれるのかなぁと寂しくなりましたお願い

子供が巣だって、ぽっかり穴が空いてうつ病とかなる人いますよね?気持ち分かりますショボーン

でも、ジュノを好きになって、今はお陰さまでそーゆー心配してません。ウインク
すごく心強い‼️

今日も結局はジュノに感謝おねがい