終わりました〰️照れとても良かった♥️
Day5も、ジュノペンとしては外せず、観に行きました照れ

でも、やっぱり最後のは観に行きたくておねがい

去年から、2PMのDVD を買いまくり、日本のコンサートのは、もうほぼ全部見ましたニコニコ

2PMのソウルコンを観るのは、15年の6nightsのDVD 以来で、でもそれは、Q10サイトで買った物で、恐らく正規のでは無いのか、訳がおかしかったんですショック

なので、あまり内容がちゃんと伝わらず、こないだのDay 5のデュレイビューイングが、ほぼ初めてでしたニコニコ

日本のライブでも、皆日本語堪能で、面白いなぁと思って見てましてが、やはり、母国語で喋るピエムは違いますね⁉️もう、芸人か思いましたわ笑い泣き

日本のも勿論いいですが、ソウルの独特の全然違うムードのライブもいいなぁ🎵って思いました照れ舞台に寝そべってファンのスマフォで一緒に自撮りとか、あり得なくないすか!?

日本て厳しいですよね〰😅
でも、ジュノも言ってたけど、『スマフォて撮って、残したい気持ちはわかるけど、しっかり目に焼き付けて帰って下さい』って。

確かに、私不器用だし、いざ、スマフォで撮れるってなっても、あっちもこっちも気になって、ライブそのものに集中出来ないかもですキョロキョロ

だから、やっぱりこれで、いーのかなってニコニコ

でも、いつか言葉分からなくても、ソウルコン❗行きたいす‼️

後、日本のコンサートでは、ウヨンの挨拶で泣くってことはないけど(いつもさっぱりですよね?)
母国語で話すウヨンには、感動します。お願い

実はday 5でも、一番印象に残ったのはウヨンでした。

今日も、やはり、そうでしたおねがいいいこと言いますよね照れ

子供の時は一番になりたかったけど、いつからか、頂点に立たなくていい、一番じゃなくていーんだと、思うようになったとか。大切なのは周りの大切な人の前で最善を尽くすこと‼️てお願い

まだ30なんて若いと思うけど、それほど内容の濃い人生やってんやろなぁ〰️って。頑張ってきた証だなって。じゃないと、そー思えないと思うし、
私なんかより、ずっと若いウヨンから、教えて貰いましたおねがいありがとうキラキラ

後、入り口で貰えるトレカ、こないだは、旦那の分ももらえるのに、ジュノGET出来ずガーン今回やっとジュノGETしました‼️



ピカピカキラキラ照れ