とりあえず、終わるのめちゃ遅い感じなので、早めの晩御飯(夕方ご飯はてなマーク)食べに入りました照れ今日は子供お預けなので、早く帰らないとなので💦

晩御飯一人で来るのは久しぶりだなぁおねがい

私は結構一人カフェ大好きラブラブです照れ
本とかあれば、ずっと居れます照れ
若いときわざわざハリー・ポッターの大きい方の本持って入って、一冊読みきって帰りました笑い泣き

それにしても、ジュノのライブ関係、2PM映画でも、なんか緊張するんです😅何ででしょう??横浜のときも食事喉を通らずキョロキョロ

その後のイングクや、嵐は、ちょうどいい感じで楽しめるのにキョロキョロ
何故でしょう??未だに謎…

今も少し緊張滝汗食事頼まなかったら良かったチュー




あ、なんかこの表情落ち着く照れ
いつも、私の心の平穏コマウォヨおねがい