ついに配信スタートです☺

私みたくペーペーなペンでも、どれも聞いたことはあります照れジュノに言われた宿題を素直に頑張ってますニヤリ

色んな曲知って思うけど、
2PMの曲は、ほんとどれもいーんですが、日本のアルバム、韓国でのアルバム、曲の雰囲気違いますね?

日本のは少しジャニーズっぽい感じがする気がします。私だけかな?⁉️
でも、それも『2PM of 2PM』くらいまでで、Galaxyのときは、また違ってて。本人たちのオリジナルが増えたから❓

私は、本人たちのオリジナルソングがやっぱり好きかなぁ照れなんか、2PMらしくてニコニコ
勿論、春風、とかbeautifuldayとか、個人的にめちゃ好きなんもありますが、なんか、本人が書いたものとゆーだけで、愛着が照れ

詞もやはり、本人が携わってると思うと、入ってきかた違いません⁉️

後、2PMてそれぞれ、全然違う世界観ですよね?❓それも、魅力だし見てて飽きない照れ
こんなにソロのテイスト違うのに、6人なると又息ピッタリでデレデレニクいですよね〰チュー

ニックンのビアノ弾き語りの後のジュンKとかニヤニヤ同じグループなの⁉️て(笑)

でも、それがまた魅力です❗私は好きですウインク

しかも、配信始まって、明日はデュレイビューイング‼️goodタイミング‼️ですよねウインク