最近、急に豪雨とか、ほんと恐いですよね〰ショボーンうちは幸い土地柄恵まれてて、巨大台風接近❗とか言ってても、大体被害は少ないです。事前に念のため、家の回りの飛びそうなもの縛ったり、色々するんですが、ちょっと庭の木がいつもより激しく揺れるくらいです。ありがたいことなのに、子供達は学校が休みにならないので、いつもブーブー言ってますえー子供の時はありがたさとか分からないんかなぁえー?私もそうだったのかな?
そう言えば去年の昨日はジュノの大阪城ホールでしたね?おねがい危ない中、来てくれたことに、本当に感激したなぁ照れ私らもまぁまぁ行くの大変やったけど滝汗



昨日の奈良市から西の空撮影した時。3時過ぎやったかなぁ〰️ちょうど大阪に大雨警報出てましたショックその後、こちらはパラッときたくらいです。仕事中で、車でうろうろしててので、このまま激しく降ったらどうしよ〰とひやひやしましたガーン
へんな雲には要注意です真顔