本年は誠にお世話になりました。

皆様のお力があってこそ、様々な経験をさせていただくことが出来ました。

 

本来であれば、新年のご挨拶をさせていただきたいところではあるのですが、喪中の為、省かせていただきます。

 

今年を振り返りますと、出会いの年だったなと思います。

様々な方に、初めてお会いし、交流させていただきました。

今年、事務所に預かり所属として入りまして、そちらを通しましても、色々と交流を持たせていただきました。本当に今の事務所に入って良かったと思います。

 

個人的な振り返りをすると、欠点が多く見つかり、直す機会に恵まれた年となりました。

来年は、その欠点を直しながら、活躍の場を広げていこうと思います。

新しい元号の年を頑張っていきます!

 

そして、来年になってから一件、報告できるかと思いますので、お楽しみに!

 

 

こんな私ではありますが、来年も何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

平成30年 大晦日

大澤 健