暖かな日差しが・・・ | ★金杉智哉のFitness Field★

★金杉智哉のFitness Field★

フィットネスの楽しさをたくさんの方に知っていただきたい、身体を動かす事の気持ち良さ、効果を沢山の方に知っていただきたい

今日は暖かな日差しが降り注ぎ、春の陽気でした。
桜の花も土曜日あたりに開花するらしいですね。

今日は上尾でレッスンでした。
沢山動いて汗びっしょり流していただきました。

最近好きなお菓子。
コストコで売ってるらしいのですが、近くにないので楽天で購入。

この前浅草に行ったら、本当に空いていました。
今の時期に旅行とか行ったら空いていてのんびり出来そうだな・・・
なんて思ったり。

明日はオフ日なので身体を動かしに海に行ってきます。
しっかり身体を動かして免疫力低下させないようにしないと( ˙-˙ )౨