寒い朝~冬の始まり | ★金杉智哉のFitness Field★

★金杉智哉のFitness Field★

フィットネスの楽しさをたくさんの方に知っていただきたい、身体を動かす事の気持ち良さ、効果を沢山の方に知っていただきたい


早朝の東京駅
木曜日~金曜日は御宿でサーフィンをしてきました。
特急わかしお号の発車時刻まで余裕があるので、東京駅界隈を散歩
なんだろう?

パラリンピックまでの日数が表示されていました
東京駅から1時間20分で御宿着
サーフィン後は丸十水産で注文しておいた刺し盛りを食べる
アジのなめろう
御宿行った際は丸十水産でお刺身を購入するのがオススメです!安くて美味い!
金曜日の朝
宿泊しているホテルの部屋から撮影
両日ともコンディション良く沢山練習が出来ました。

昨日はコンディション良いのに御宿全体で4人くらいしかサーファーがいなく、自分の位置は誰もいなかった!
貸し切り状態でかなり楽しめたオフ日でした。