伊豆高原の桜 | ★金杉智哉のFitness Field★

★金杉智哉のFitness Field★

フィットネスの楽しさをたくさんの方に知っていただきたい、身体を動かす事の気持ち良さ、効果を沢山の方に知っていただきたい



伊東のオレンジビーチより今回宿泊した伊東パウエルを望む。



伊東駅にあるお弁当屋さん。
ここの唐揚げが美味いし大好き!
伊東に来る時は毎回お取り置きしてもらっています。


幕の内弁当の中身は・・・




デカ唐揚げが入っていてオツマミにも最適。



そして伊豆高原に来ましたが桜はまだ一部咲きでした。
散った河津桜がちらほらありました。



でも日当たりが良い場所では綺麗に咲いていましたよ。

しばらく歩いていると、海が近い事に気付き、伊豆高原駅から歩いて20分。

つり橋に到着


伊豆大島が見えたりと、ノンビリ散策してきました。


そして伊豆高原から下田へ・・・
フリー切符があるから伊豆急行線は乗り降り自由。


スーパービューの後ろ展望席をゲットしノンビリ下田へ

後ろ展望もなかなか良い眺めです。


下田では、お祭りをしていましたよ


そして帰りはスーパービューの後ろ展望を予約しておいたのでノンビリ帰宅。



スーパービュー踊り子の一階には専用のサロン室があります。
ここでノンビリ飲みながらの旅も良いですよ~。



居酒屋スーパービュー踊り子は大好きな電車です。
オレンジジュースやウーロン茶、ホットコーヒーなど飲み放題なのが嬉しいな。

在来線の特急ではトップクラスのサービスです。

我が地元を走る某特急とは雲泥の差(笑)

スーパービュー踊り子のグリーン車、生ビールやアルコール類も飲み放題ならさらに良いのに。



新幹線のグランクラスならアルコール類も飲み放題らしいから、いつか乗ってみたいなあ。