フィットネスセッション! | ★金杉智哉のFitness Field★

★金杉智哉のFitness Field★

フィットネスの楽しさをたくさんの方に知っていただきたい、身体を動かす事の気持ち良さ、効果を沢山の方に知っていただきたい



毎年東陽町でGWに開催されるフィットネスセッションの案内が届きました!!

今年もどの講座を受講するか悩む(*﹏*๑)
エアロビクスインストラクターとしては、やはり養成時代の恩師、宇津城先生、根岸先生、新村先生の講座は受講したい!!

インストラクターだけでなく、エアロビクスが好きな方にも受けていただきたいレッスンなのです!

それにしても、ダンスプログラムばかりの講座にはビックリ(゜゜)??
流行りなのかね??


今回はコンディショニング系の講座をメインに受講しようかな?
悩む~(*﹏*๑)

バーバルキュ~♪
大事でしょ。
流行りにとらわれず、良いものであれば参考にしていきたいですね。