上野東京ライン! | ★金杉智哉のFitness Field★

★金杉智哉のFitness Field★

フィットネスの楽しさをたくさんの方に知っていただきたい、身体を動かす事の気持ち良さ、効果を沢山の方に知っていただきたい



今日はいよいよ北陸新幹線が開業!

それとは別に上野東京ラインも開業し、埼玉方面から東京を通り東海道本線へ直通。

宇都宮方面から小田原や熱海、伊東行きの電車も登場!
さらには沼津行きまであるではないですか!


地元から伊東まで各駅停車の旅が楽しめますね(^O^)
久喜から伊東までの普通グリーン席を利用すれば時間はかかりますが乗り換えなしで伊東温泉まで行けてしまう(*´д`*)ハァ~

3時間半の旅・・・
結構利用する人いるかもしれませんね~





熱海発黒磯行きの電車も設定されているのには驚き!!
静岡から栃木の最北端まで4時間46分かけて走る電車。
一度乗ってみたい(笑)