あはは~うふふ~!エアロ | ★金杉智哉のFitness Field★

★金杉智哉のFitness Field★

フィットネスの楽しさをたくさんの方に知っていただきたい、身体を動かす事の気持ち良さ、効果を沢山の方に知っていただきたい

久しぶりに晴天に恵まれた土曜日!!

浦和美園と千葉のレッスン!ご参加ありがとうございました!


なんだか久々メンバー様にお会いした感じがしました・゜・(ノД`)・゜・



千葉では、『あははうふふ』と言いながらヒールタッチをしないと、レッスンが終了しないという…(笑)
冗談で言ってみましたが、皆様元気に『あははうふふ!』と言って、何だか怪しいレッスンになりましたが、大爆笑のレッスンでした(笑)
(´∀`*)ウフフ

来週はどんな内容にしようかな(笑)

( ・∇・)アハハ
(´∀`*)ウフフ



Android携帯からの投稿