声が出ない(°°;) | ★金杉智哉のFitness Field★

★金杉智哉のFitness Field★

フィットネスの楽しさをたくさんの方に知っていただきたい、身体を動かす事の気持ち良さ、効果を沢山の方に知っていただきたい

ゼクシス千葉&ゼクシス上尾の皆様!

月曜日のレッスンご参加頂きありがとうございました<(^o^)>!!


朝の千葉のレッスンでは、声が出たのですが、張り切りすぎたのか、午後の上尾のレッスンでは声が出なくなり、かなりハスキーボイス…

いや、かなり聞き取りにくいレッスンとなり申し訳ありませんでした(ノ_・,)
かなり大げさな身振り手振りで行いましたが、お伝え出来て良かったです。

レッスン後はのど飴をいただいたり、『お大事に』とお声を頂いたり、本当にありがとうございます。

ラストの通しでは皆様楽しそうに動いていたので、良かったです(´-`).。oO()

何とかレッスンの最後では声が出てきましたが、花粉症の症状が出てきたのかと思います。
帰宅したら毎年飲んでいる杉檜茶を作り、飲んで喉を治しますね!






Android携帯からの投稿