不器用なんだなあ(・_・;) | ★金杉智哉のFitness Field★

★金杉智哉のFitness Field★

フィットネスの楽しさをたくさんの方に知っていただきたい、身体を動かす事の気持ち良さ、効果を沢山の方に知っていただきたい



自分の部屋から外を眺めたら、こんな雪景色!

寝る前に雪遊びがしたくなり、こんなもの作りました(笑)




小さい雪だるまだから、小雪だるま。

なかなか上手く丸まらない(・_・;)
本当に不器用なのです(笑)



何個か作りだんだん上手くなってきたぞ(笑)

と、沢山玄関に作ってしまった(笑)
明日は雨の予報だから溶けるかな??


雪だるまに明日の朝レッスンに行けますようにと、願いを込めて早めに寝るとします!
土曜日は6時30分起き!
浦和美園と千葉のレッスン!よろしくお願いします!



Android携帯からの投稿