東高円寺にて!日本酒そして田端へ | ★金杉智哉のFitness Field★

★金杉智哉のFitness Field★

フィットネスの楽しさをたくさんの方に知っていただきたい、身体を動かす事の気持ち良さ、効果を沢山の方に知っていただきたい



昨晩は、東高円寺にある居酒屋、空で友人と呑み!
このお店は宮城県の珍しい日本酒が沢山あるとの事で以前から楽しみにしていました!



最近の日本酒はラベルがオシャレ!!
ワインボトルみたいなラベル!



美味しいオツマミに、美味しいお酒!
2人で色々な種類を呑み、気が付いたら一升呑んでいました(笑)



良い酒は楽しく気持ちよく酔える。
沢山呑んでも翌日に残らないから良いですね!
と、自分はなかなか酔わないし本当に翌日に残らないのです(笑)


さあ!今日は祝日!
メガロス田端で祝日レッスンです!!


今日は盛園さんのレッスンにも参加しちゃいますよ~!
その後のステップとか!夕方まで今日はメガロス田端で過ごす予定(笑)



Android携帯からの投稿