伊豆、下田大和館。多々戸浜 | ★金杉智哉のFitness Field★

★金杉智哉のFitness Field★

フィットネスの楽しさをたくさんの方に知っていただきたい、身体を動かす事の気持ち良さ、効果を沢山の方に知っていただきたい



伊豆下田にある下田大和館にきています。

ここは、部屋の目の前に多々戸浜を眺められる絶景のお宿。
まるでプライベートビーチのようです(^ε^)♪



部屋からは見えるは綺麗な多々戸浜!
夏に訪れたいなぁー!



露天風呂もあります。


オリオンビールを飲んでプチ沖縄気分を味わったり(笑)



海に近づいたり



サーフィンしたくなったり




都心からスーパービュー踊り子に乗ればあっという間に着くので非日常を味わいたい方にオススメです!

ちなみに、宿泊費はシーズンオフだからかなり安く泊まれました(笑)

下田大和館。良いお宿でした(*´◒`*)


Android携帯からの投稿