加須市、居酒屋べんてんさんにて | ★金杉智哉のFitness Field★

★金杉智哉のFitness Field★

フィットネスの楽しさをたくさんの方に知っていただきたい、身体を動かす事の気持ち良さ、効果を沢山の方に知っていただきたい



金目鯛に自家製〆さば!!
最近都内や、色々な旅先で飲み歩いているが、やはり一番の居酒屋は、自宅から徒歩5分のべんてん。

見て感激、食べて感動!!
オススメの日本酒とともに味わうべんてんさんの料理は本当に大好き!



自家製春キャベツのさつま揚げ!
生まれて初めて食べた食感、味!
ウルウルしちゃいましたヽ(;▽;)ノ

初めて出会った食感に、味。

全てに心が込められているから、また来たいと思うし、また食べたいと思うし、また呑みたいし、色々な人に知ってほしいな。

また来たいって思うこの気持ちにさせてくれるべんてんさんは、本当に心があるな。
いつも見習わされます(*^-^)b

自分も明日から、また来たい!また参加したいと思われるレッスン!皆様と一緒に楽しみながら行きますよー(*^ー^)ノ

お酒好きで、美味しい物が好きな方にぜひ来ていただきたい、べんてんさん。オススメです。




Android携帯からの投稿