世界の様々な情報を
お届けします♡

おやき♡たいやき

のブログへお越し頂き
ありがとうございます♡

ふんわりリボン はじめましての方はこちらから
おやきの自己紹介

ふんわりリボン マカナショップはこちらから
マカナショップ
 

 

4人目を授かったことを知ってから

今までになく眠いです…大あくび

 

今日、お昼ご飯を食べてから

サイモン・パークスさんとの対談の

和訳をしてたら下半身が寒くなって

お腹が痛くなり出したから

布団に横になってお昼寝をしました。

 

その時間なんと3時間…滝汗

何がなんでも寝過ぎやろw

 

その間に見た鮮明な夢について

ブログに綴っておきたいと思い

3ヶ月ぶりにブログ更新してますニヤニヤ

 

さて、その夢とは…

 

おやき、完全に宇宙人に会いました!!!

 

これは、夢のようで夢でないやつだ!

と言う確信があります!!!

 

覚えているのは、

山にあるログハウスのような家に

まっくんといて

窓から外を見つめていたら

U F Oが見えて

「あ、UFOだ〜!」って眺めてたら

どんどんどんどんおっきくなって

そしたら視界全体がUFOになるくらい

おっきくて滝汗

 

で、うちに着陸しよったな!

と思ったら、家に3人の宇宙人が

入ってきて…

 

その宇宙人たちの姿をとても鮮明に

覚えてるの!

 

青と緑色の液体が流れているような

体で、体はほぼ透き通ってるの。

目がおっきくて、

最初にUFOの船長?みたいな宇宙人が

歩み寄ってきたから手を差し出して

「私はおやきです。」って言ったら

その宇宙人が握手をしてくれたの。

 

その時に、宇宙人と触れた手が

ビリビリ!!!ってして

その感触がまだ手に残ってるの。

 

宇宙人も名前をテレパシーで

教えてくれたんだけど、

名前は覚えてない。

 

その後に赤い長い髪の女性の宇宙人が

歩み寄ってきて

その人とも挨拶したんだ〜

 

あともう一人小さな存在がいたけど

そこまでしか覚えてない。

 

なんとも不思議な体験でした。

 

忘れないうちに綴っておきたかったので

記録に残しました😊

 

今日はこれからサイモン・パークスさん

との対談の和訳2を配信します♪

 

ぜひ見てね〜!!!

 

 

 

 

今が最善

 

 

 

それを知るだけで幸せになれます♡

 

 

 

 

夫婦で無職 覚醒 覚醒への道 波動を上げる ワクワク 楽しいこと ココナラ鑑定 過去世鑑定 チャネラー ハイヤーとつながる ハイヤーセルフからのメッセージ 好きなことをする 家族が大事 大日月地神示 プレアデス人 光の家族 人の役に立つ 私にできること 

 

 

お読み頂きありがとうございました。