世界の様々な情報を
お届けします♡

おやき♡たいやき

のブログへお越し頂き
ありがとうございます♡

ふんわりリボン はじめましての方はこちらから
おやきの自己紹介

ふんわりリボン マカナショップはこちらから
マカナショップ
 

 

タイミングって大事だなって

最近改めてものすごく思います!

 

 

流れに乗るっていうか…

 

働いてた頃は、

「あれもしなきゃ!これもしなきゃ!

時間がない!!!」って

 

わー!!!えーんってなってたけど、

 

今は

「やらなきゃいけないことはない」

ということが

しっかりと腑に落とせてるから

毎日が充実してる。

 

「いやいや、

毎日やらなきゃいけないことなんて

たくさんあるでしょ!」

って声が聞こえてきそうだけど、

それはこの3次元の物質世界にいる

私たちが思い込んでいるだけで

ほんとはやらなきゃいけないことなんて

ないと理解してます照れ

 

でもやっぱり人間だから

「あ〜動画配信しなきゃな〜」って

思う時もあるけど、

やらなきゃって思うと

一気に波動が下がります悲しい

 

だから、その瞬間瞬間で

今一番やりたいことを

考えてやるようにしてますグラサン

 

波動の高い時に作るものは

ものすごくいい感じに仕上がる。

 

だから、

「今、何がやりたい?」

って自分に問うのは

本当に大事だなって思う。

 

そういうわけで、

今朝は「あ!ライブしたい!」

と思ったのでライブしました♡

 

集まってくださったみなさま

ありがとうございます!

 

そして、昨日マカナスピリチュアルで配信した

サイモンさんの動画もお見逃しなく!

 

それでは、今日も良い1日を💖

 

 

 

今が最善

 

 

 

それを知るだけで幸せになれます♡

 

 

 

 

夫婦で無職 覚醒 覚醒への道 波動を上げる ワクワク 楽しいこと ココナラ鑑定 過去世鑑定 チャネラー ハイヤーとつながる ハイヤーセルフからのメッセージ 好きなことをする 家族が大事 大日月地神示 プレアデス人 光の家族 人の役に立つ 私にできること 

 

 

お読み頂きありがとうございました。