世界の様々な情報を
お届けします♡

おやき♡たいやき

のブログへお越し頂き
ありがとうございます♡

ふんわりリボン はじめましての方はこちらから
おやきの自己紹介

ふんわりリボン マカナショップはこちらから
マカナショップ
 

 

マカナスピリチュアル第2回お泊まり会を

5月27日(金)から2泊3日で行いました照れ

 

もう、今回もめっちゃくちゃ楽しかった〜飛び出すハート

 

その内容を写真付きで残しておきたくて♪

 

今回繋がれた素晴らしい魂たちとの

思い出にハート

 

そしてこれからご縁を頂けるかもしれない

みなさんのご参考のためにもピンクハート

 

綴っておきたいと思いますおねがい

 

*1日目*

16:30集合ルンルン

 

前日から前のりしてた

『貧乏侍 たけのしん』殿が

お昼頃に民宿から撮影した写真カメラキラキラ

 

 

鳳凰が舞って迎えてくれてる〜おねがい

 

16:30に集合ラブラブ

ご挨拶をして…

 

あじ子(おやきの母)から

「炊き込みご飯」と

「ぞうり」のプレゼントおねがい

着物で編んだ「ぞうり」キラキラ

 

そして晩御飯の準備をして…

20:00から宴の始まり〜生ビール日本酒シャンパンキラキラ

 

自己紹介に2時間笑い泣き

みんな話し足りない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そして好きな時間にお風呂に入り、

好きな時間に就寝につきました流れ星

 

心の赴くままにラブラブ

 

初日は夜中の3時までお話ししてた方も

いらっしゃったみたいチュー日本酒

 

*2日目*

 

早朝からお散歩したみなさんは

近くの川で天然記念物の

オオサンショウウオを発見びっくり

 

 

とっても天気がよく、日差しが強いけど

この大自然だと気持ちいいんだよな〜照れ

 

体に良い朝ごはんおにぎり

じいじの黄金米やナナさんが持ってきてくれた

お手製お味噌のお味噌汁、お野菜に、

あじ子のやまんばよもぎ食パンおねがい

 

お米は釜炊きですキラキラ

 

お腹が満たされたら、2km離れた神社へ神社

 

神社に着いたよルンルン

 

ここでカンフー先生による氣功レッスンキラキラ

 

お侍さんも真剣キラキラ

 

氣功レッスンの後は、

Twitterでもご紹介した

「米印(こめじるし)」さんの

タカキビベジバーガーハンバーガー

いや、ほんとこれ美味しいのグッ

「米印」さんのホームページ👇

 

 

お腹が満たされた後は、

動ける人笑い泣きと子どもたちで「かくれんぼ」と

「だるまさんが転んだ」と「氷鬼」爆  笑

いやぁきつかったぁ〜笑

 

それから民宿「縁」に戻って

のんびりタイム〜ルンルン

 

『リンパ屋Laugh(ラフ)』の

チョンちゃんによる

「よもぎ蒸し」とリンパマッサージ照れ

「リンパ屋Laugh」ホームページ👇

よもぎ蒸しは限定5名!

リンパマッサージは10名のみなさんに

受けて頂きましたおねがい

 

3時頃からお外でBBQバーベキュー左おでん右

 

宿の中では「あやちゃん」による

お琴の演奏会〜ルンルン

お琴の音色が本当に素晴らしくて

癒されました〜ラブ

 

そして20時頃から、マカナスピリチュアルの

文字起こしをしてくださっている

「Jさん」によるプチ講演会キラキラ

言霊のお話をしてくださいましたピンクハート

Jさんありがとうピンクハート

 

そして、そのまま宴は続き

2日目終了ルンルン

 

*3日目*

 

3日目の朝キラキラ朝ごはんを食べて

民宿のお掃除をみんなでして

最後に全員集合写真カメラ

 

バスチームをみんなでお見送り〜足

 

今回も本当に魂喜ぶ

お泊まり会となりました照れラブラブ

 

「参加者一人ひとりが主人公キラキラ

 

ご縁に大感謝ハートハートハート

 

 

 

 

今が最善

 

 

 

それを知るだけで幸せになれます♡

 

 

 

 

夫婦で無職 覚醒 覚醒への道 波動を上げる ワクワク 楽しいこと ココナラ鑑定 過去世鑑定 チャネラー ハイヤーとつながる ハイヤーセルフからのメッセージ 好きなことをする 家族が大事 大日月地神示 プレアデス人 光の家族 人の役に立つ 私にできること 

 

 

お読み頂きありがとうございました。