世界の様々な情報を
お届けします♡

おやき♡たいやき

のブログへお越し頂き
ありがとうございます♡

ふんわりリボン はじめましての方はこちらから
おやきの自己紹介

ふんわりリボン マカナショップはこちらから
マカナショップ
 

 

今まさに光と闇の戦いの真っ只中で

だから、情報を発信させて頂く側として

誰が闇側で誰が光側なのかというのは

注意すべきことで…

 

 

私がよく和訳させて頂いている

エリザベス・エイプリルさんや

ブロッサム・グッドチャイルドさんや

サイモン・パークスさんや

ミシェル・フィールディングさんの

和訳吹替動画を配信すると

時々こんなコメントが届きます。

 

「〇〇は闇側の人ですよ。

そんな人の情報広めていいんですか。」

 

 

ん?

 

その人が闇だという確信はどこから来るのか

そこをまず説明して頂きたいと思うんです。

 

でもそれは、ご本人にしか

分かり得ないことですよね?

 

どのような情報があって

そのような確信的なコメントをするのか

私にはよくわからないけど

もし違ったら、えらいことですよ!!!

めっちゃ失礼なことですよ!!!

 

なんて思ったりするんです。


ま、そういうコメントを頂いても

もはや何も感じないですが😂

 

 

以前このようなメッセージを頂きました。

下差し下差し下差し

 

「私は〇〇さんを支持するもので

彼女の代わりにあなたにメッセージを

送っています…」

 

その時は、〇〇さん(海外の方)のことを

あまり知らなかったので

日本に支持者がいるくらいの人なのかぁ〜

と思ってましたが、

 

数週間後…

 

「〇〇さんは闇側の人だという

情報が入りましたので

私はもう支持していません。」

 

とメッセージが入りました。

 

 

ん?

 

情報ひとつでそんなに気持ちが

変わるもんだろうか…

 

いや、批判してる訳でも

なんでもないんだけど、

自分の気持ちとか思いは

どこへ行ったんだろう…

 

と思うんです。

 

 

私が誰かの情報を発信する時は

なるべくご本人と直接

やりとりをさせて頂くようにしています。

 

少なくともメールを通して。

メールの文面から感じられる波動だったり

その人の人となりというのを感じたいから。

 

動画を和訳する時は

その元動画を何度も見ます。

 

内容を把握するのはもちろんのこと

その人が何を伝えたいのかというのは

1回見ただけでは

分からないことが多いからです。

 

そしてその人の波動を感じる…

これは一番重要視していることです。

 

EAやブロッサムさんやサイモンさんや

ミシェルさんからは

愛の波動をものすごく感じます。

 

「この混沌とした世の中を光で満たしたい」

 

そんな思いを感じます。

 

最終的に全てが明かされる時

もしかしたら私の判断は間違ってたって

ことになるかもしれない。

 

でも、少なくとも自分の心には正直に生きてて

愛を持ってそれを広げようとしていることは

確かなので、

これからも胸を張って

「最強の中の最強」の一人として

私の役割を全うしていきたいと思います。

 

 

 

今が最善

 

 

 

それを知るだけで幸せになれます♡

 

 

 

 

夫婦で無職 覚醒 覚醒への道 波動を上げる ワクワク 楽しいこと ココナラ鑑定 過去世鑑定 チャネラー ハイヤーとつながる ハイヤーセルフからのメッセージ 好きなことをする 家族が大事 大日月地神示 プレアデス人 光の家族 人の役に立つ 私にできること 

 

 

お読み頂きありがとうございました。